top of page

美食とJazzの夕べ

記事のアップが遅くなってしまいました。すみません(^^;;

2月9日(土),JRホテルクレメント高松 欅の間にて行われた「美食とJazzの夕べ」にて,演奏してまいりました。圧巻の声量と心地よい歌声のオペラに酔いしれ,マジックショーで驚き楽しんだ会場は,終始楽しげな雰囲気に包まれていました。その中で,我々サウンド三木も気持ちよく演奏させていただきました。

ブログでは,いくつかの写真を載せながら,当日の様子を紹介します。掲載しきれない写真はGalleryに載せています。どうぞご覧ください。

オープニングはグレン・ミラーの "Tuxedo Junction"

オープニングはグレン・ミラーの "Tuxedo Junction" フィニッシュはスタンドプレー!

←passionate Tp.ソロ,大川誠!!

 Vocalは,艶やかな歌声で魅了する中泰子→

←"Smoke Gets in Your Eyes" feat. 池田良彦

     バンマス青木精一T.Sax.のソロ→

←A.Sax.ソロ,大越弘幸

 ラストは皆さんと「青い山脈」を合唱!→

歌って踊って,リクエストもいただき,楽しい宴は終了予定時刻を過ぎても続きました。

今回はTp.と,昨年9月の丸亀に引き続いてPer.に,応援メンバーとして2名加わっていただき,無事に演奏を終えることができました。ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page