top of page

練習風景

先日の練習風景を携帯でパチリ。

丸亀ジャズフェス前の最後の練習。ヴォーカルの中さんも参戦。

先週は台風で貴重な練習日が流れてしまいましたが、気を取り直して音合わせ♪

ここ数年はステージを降りて、ホール内で練習。相変わらずよく響きます。

笠井氏は、どの曲で登場するでしょうね~。

大川氏は楽譜なしで、アドリブソロ!!

まったく見ないで、ちゃんとソコで入れるだけでも拍手喝采ものです。

当日はどんなソロが聴けるのか、楽しみです~。

ラストはヴォーカル、中さん!

台風でずれた音合わせ、同日遠方での用事を済ませて、駆けつけてくれました!

いつもありがとう♪

もちろん、歌はばっちり。当日、皆さまにお届けできるのが、嬉しいです。

では、10月1日、どうやら天気も大丈夫そうで、一安心。

丸亀でお待ちしております。

Aki 

27/Sep/2017

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page