top of page

中泰子さんラジオ出演のお知らせ♪

続けての更新です♪

いつもサウンド三木のステージに特大の華をそえてくれている、ボーカルの中泰子さんがラジオ出演されま~す!

2018年6月29日(金)10:10~

RNCラジオ さわやかラジオ おはようハイタッチ

に生出演されます!

スタジオから重大発表がありますよ~!

中さんの歌声に癒されている皆さま、ぜひぜひ金曜の朝10時10分!

RNCラジオを聞いてくださいね!

「ラジオ家にない!」というあなた!

rajiko という便利なアプリがありますよ。PCやスマホでラジオが聞けちゃうんです。

よろしければ、検索してみてくださいね~。

ではでは、お知らせでした♪

27/Jun/2018

Aki

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page