top of page

丸亀ジャズフェスティバル2018とお知らせ

毎度まいど、直前更新で申し訳ありません!

遅ればせながら、9月23日(祝・日)の出演情報です。

サウンド三木の出演は、14時~の予定です。

当日は毎度おなじみ猪熊源一郎現代美術館前にて、12時より各団体が入れ替わりで演奏します。

今回もヴォーカルの中泰子さんも来ていただけます。中さんより、素敵なお知らせもありますので、どうぞお楽しみに!

当日は、雨天決行です!とりあえず、足をお運びいただければ、と思います。

最近、朝晩はぐっと冷え込む日もあります。羽織るものを一枚持っていれば安心ですね。

それでは、簡単ですが直前出演情報でした~!

丸亀の地でお目にかかれることを願って。

 

ここまで見て頂いた方に、お知らせです。

2000年よりHPを作成、管理をして参りましたが、この度、新メンバーのTb、M氏に引き継ぐこととなりました。今回の更新がAkiとしては最後になるかと思います。(バンドは辞めませんよ?)

日々の生活に追われ、なかなか思うように更新も管理もできませんでしたが、されど18年は短くはないように思います。新しいサイトに強制引越しをしてからは、まだ日の浅いこちらのサイト。どんどん新しい風を取り入れて進化していってほしいと願っております。

これからも、サウンド三木ジャズオーケストラと当サイトを、末永く応援いただければと思います。これまでありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

by Aki

20/Sep/2018

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page