top of page

スプリングフェスタしおのえ2017 レポ!

先日、塩江のイベントに出演して参りました。

管理人は子供の学校行事と重なり不参加でしたが、観客として現地へ行ってくれた、Hitomiちゃんが写真を送ってくれました。

簡単な感想を頂いたので、現地レポートとしてこちらに掲載の許可をもらって、代筆させていただきます!

Hitomiちゃん、ありがとうございました!

では、参ります。

この日は地元民でもある、バンマス青木さんが司会進行も兼任。

写真ではまばらに座ってますが、ピーカンな炎天下を避けて後方の芝生に陣取る方も多かったです。

久しぶりの単独ステージで、メンバーも張り切ってバリバリ吹いてました。

お客様も温かくて、声援が飛んでました。

きゅいきゅいと音が聞こえてきそう。

この日はさわやかな水色!

中さんの歌は迫力満点! 圧巻の一言!

「やっちゃ~~~~ん!」

と熱いコールが!

最後の方になると、お客様が最前列まで躍り出てきて、一緒に踊ってくれました!

バンマスの司会も終始、面白おかしく、楽しいひと時を過ごすことができました!

素敵なステージをありがとうございました。

by Hitomi

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page