top of page

丸亀ジャズフェス 無事終了♪

遅ればせながら、丸亀出演の様子を写真を中心にご報告♪

なお、使用写真は現地で強引にカメラを押し付けて撮ってもらった、SKGの中井さんと、現地で久しぶりにお会いした吉田さんが送ってくれたものと、Voの中さんのご友人、和田さんからご提供いただいものをランダムに使わせて頂きました。

さらに今回は動画付き!その動画も中さんご友人の松尾さんから、頂きました。

ファイル容量の都合上、2つに分かれていますが、雰囲気を味わっていただけることかと思います。

皆さま、本当にありがとうございました!

ではでは、さっそく参りましょう~。

いつもの丸亀駅前、猪熊弦一郎現代美術館前広場です。

今年も大盛況!ご来場、ありがとうございます~♪

バンマス、青木。

TP笠井、ソロ曲。

縁の下の力持ち、リズム陣。

Bass斎藤さんはこの日がデビュー!

続きまして、ブラスセクション。

2ndTP大川さんは、Summer Timeでアドリブ!

音が聞こえてきそうです♪

そしてSAX陣。

低音は音に深みをもたらします。

AltoSax多田さん。照れるだの緊張するだの言いつつも、バッチリ♪

いぶし銀の音色は、積み重ねて来た年月そのもの。

そして、我らが歌姫、中さん!

チャーミングなのに、パワフル!

そして最後に、中さんご友人の松尾様よりご厚意で頂いた動画です。

初めての動画アップなので、動画アップサイトからの登録で、うまくいくかどうかわかりません!

ファイルが長く途中で分けました。おそらく途中かぶっています(;'∀')

切り分けがうまくいかなかった…。

うまく見られますように…

また勉強します!

ではでは、皆さまのご協力とご厚意に感謝して…。

Special Thanks!!

16/Oct/2017

Aki

おまけ

中さんに隠し撮りされた、私

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page